大きめスワロフスキーで作ったバッグ

このストラップは5mmのスワロフスキーで作っているので、ちょっと大きめ。作りは簡単だけど、携帯につけてると、結構目立ちますよ。。。

最近電車に乗っていると、ゲームをしている大人の人をよく見かけます。DSで脳トレとかしています。
先月、子供達の大会があり、東京武道館まで出かけた時も、電車で一生懸命脳トレしてる女性と遭遇しました。
私達は電車で立ってたので、ついつい座ってゲームしてるのを、上からのぞきこんでいたのですが、周りのことなんか全然気にならないみたいで、せっせと書き込みをしていました。私もDS欲しいよ。
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

「英語漬け」のソフトは春に買ったけど、我が家にはDS1台しかなくて、下の子の許可がないと、使えないんです。
一人1台は欲しいよねぇ。。。

★★★★★

  1. スワロフスキー5mm
  2. ストラップ金具

●●●●●