今日は@@星人のBIRTHDAY EVEなんですゎ

明日はお祝いメールを送ってみます。
返事が返ってきたらうれしいです。
私はもう、ろうそくもたくさん立てないといけない歳ですが、「誕生日」というのは祝ってもらうとうれしいもんです。
誕生日は生んでくれた母親に感謝する日と言いますが、我が家の息子たちはまだまだそんな事、これっぽっちも思ってませんねぇ・・・
いつかは、感謝してくれる日が来る事を期待しています。
今はまだ、誕生日に何をプレゼントにもらうか、そればっかり考えています。
下の子は特にまだまだ誕生日は先の話なのに、ゲームのソフトの新作が出る度に、気持ちが変わります。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. パール4mm
  3. 丸小ビーズ

●●●●●