色々な色の苺が5個のストラップ

この苺は、ビーズ屋さんで見かけて、上から下からじっくりと眺めて、頭にインプットして帰ってすぐに思考錯誤して作りました。
5個繋がっていると、パンツの後ろのポケットから、見えていると、なかなか映えます。
3mmのスワロフスキーで作ったピアスもかわいいけれど、4mmのスワロフスキーで作った苺のストラップも、とっても素敵なのです。
苺のバージョンは大好きで何個も作成しました。

春に神田に出かけて、「ワイルドベリー」という苗を買ってきたけど、うまく育たず、実も小さくて食べられません。
何年か前に、藤沢に苺狩りに出かけたとき、コンデンスミルクを渡されて、食べたのは、とってもおいしかったです。3月の末だったと思うけど、みぞれが降って、公園の遊具の中にかくれたのを思い出します。

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. チェーン
  3. スキ玉

●●●●●