*マルチカラーリング*

涼しげなカラーがたくさんのリング

このリングは幅広で指に付けていると、なかなか映えるんです。
秋冬ヴージョンで濃い目の色で作っても、またなかなかいいんです。

今日も東京は暑いです。
先週は色々忙しくて、久々のお休みって感じ、やっとゆっくり休めた気がします。
休めたと言っても、家の仕事はたくさん。洗濯、掃除、やることは次から次とあるけれど・・・

でも今日は上の子、中2が夏休みの家庭科の宿題と言って、朝、昼、晩の料理をしてくれる予定。
ちなみに朝はフレンチトーストを作ってくれました。
男の子でも料理が出来た方がいいに決まってる。
さてさて、お昼は「焼きそば」の予定ですが、大丈夫かな・・・・?

★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. スワロフスキー3mm

●●●●●