*お茶犬・・・RYOKU*

beadsmama2006-08-02

緑のお茶犬

お茶犬シリーズにはたくさんの犬がいるけど、やっぱりオーソドックスなリョクが一番好きかな・・・
猫のシリーズもあるよね。

我が家の猫はサバトラ」という毛並みなのだそうだ。今はオカマになってしまいました。
それで、色々家では飼ってるけど、性別の分かっているものでは男ばっかりなので、私は紅一点なんです。
生後2ヶ月でもらわれて来た猫も、もう3年目なのかな?
名前は「チョコ」と言います。下の息子が名前を付けました。
もらわれて来た時には小さくてチョコっとしてたから・・とか。
★★★★★

  1. スワロフスキー4mm
  2. 耳は葉っぱの形

●●●●●
色んな色で作ると、また変化があって楽しいです。
ビーズを始めた頃はキャラクター物とか全然作らなくてリングとかピアスとかネックレスとかアクセサリーばっかり作ってたけど、キャラクター物を作ると、またそれはそれで楽しいものです。