ガーネットの丸玉を使用したチョーカー

ガーネットの色合いがスキでチョーカーを作りました。もう2年くらい前の話ですが、ビーズアクセサリーを作り始めの頃です。ちょっとお出かけの時に着けたいと思い作りましたがなかなか身に着けることもなく、今日まで来てしまった感じです。
シャツの首元に少し見えてるととってもいい感じになると思うのですが、だんだん寒くなると、タートルネックが増えるので、またまた出番が減りそうです。

おととい家族で花やしきに出かけ、風邪を引いてしまいました。ハヤブサくんも調子が悪く、昨日は本当に久々に習い事を休んでしまいました。私もずっと朝から頭が痛く、寒気もしてて仕事だったのですが、フリースのひざ掛けを巻いて、カーディガンを着込んで仕事していました。昨日はお風呂もパスして早々と寝てしまったので、なんとか持ち直してきました。
午前中は増え続ける洋服の整理をしてましたが、小小力クンの洋服を処分しただけで終わったしまいました。私の分はいつ出来ることやら。。早々に片付けないとまた我が家の家長の雷が落ちそうなんですが。。。
とりあえず、少しずつ毎日しないとだめなんですよね。なんでも。。ためてしまうとおっくうになってしまうから。。。これからもう少し頑張ってみるかな。。

★★★★★

  1. ガーネット3mm
  2. 丸小ビーズ
  3. 丸大ビーズ
  4. カニカン
  5. チェーン

●●●●●